んちゅばしらのあいま。

同人サークル「んちゅばしら」の公式かもしれないブログです。

ウグイスカグラサブコンテンツの勧め

1.わたしはんちゅまきそかぜではありません。

 えー、はじめまして。サークル「んちゅばしら」所属の売りんちゅ、”トゥーク”ともうします。

 なんかサークル主にお前もブログ書けということで書いてます。お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

2.サブコンテンツって?

 多分言い方は間違っているんですけど要はかみまほのQ&Aみたいなやつですね

紙の上の魔法使い | Q&A

 QAは有名なんですけど公式HPとかYoutubeにこんなのあるよーとかこんな内容だよーってのをね、なんか最近増えた新規さん向けに紹介したいと思います。

 

えー、このタイミングでかみまほのQ&Aの回答が開けなくなりました。

 

Q&Aの不在証明

 

3.MY PAGE/キャラクター視点

 紙の上の魔法使い水葬銀貨のイストリアにある各キャラクター視点から他キャラやお話を見れるモードです。 神

紙の上の魔法使い

こちらは公式ページの最下部にあります。

 

水葬銀貨のイストリア

こっちは公式ページの最上部にあります。

 

 

 そして有識者によってQ&Aの問題が解決しました。

 

Q&Aの存在証明

さいきょーです。

 

4.次回予告

空に刻んだパラレログラム冥契のルペルカリアYoutube君に上がっている動画についてです。

ではでは次は空の上か劇場でお会いしましょう。